| 新卒採用

新卒採用 ENTRY

はじめに INTRODUCTION

あなたはこどもの頃どんなこどもでしたか?今日までの日々は楽しいことがいっぱいありましたか?楽しかったこと、うれしかったことを思い出して、たくさんの楽しいことをこどもたちに経験させてください。

悲しいこと、つらいこと、苦しかったこと、寂しかったこと。その経験はこれからあなたが出会うこどもたちのためにしてきた経験です。友達の輪に入れない子、何かにトライできない子、寂しい子、いじけちゃった子、そういうこどもに、そっと寄り添ってあげてください。見守って乗り越えられるよう支援してください。

あなたの今までの人生が、こどもたちのために活かされます。そうすれば、あなたのちょっとつらかった経験も輝かしい過去となるでしょう。

PICKUP TOPICS

新卒採用

募集職種 RECRUITMENT TYPE

保育士職

保育士としてこどもたちの成長をサポートします。若手の意見も尊重される温かい雰囲気の中で、こどもたちにとって1番良いと思う保育を実践できる環境を整えています。
弊社HPよりご応募ご希望の方はピンクの[応募はこちら]をクリックしてください。

総合職保育士

まずは保育士として現場で経験を積んだ後に、JPホールディングスグループの様々な職種に転換することができます。
現場で働いた経験を活かして、園をサポートする推進担当(本部職)など自分のキャリアを広げてください!!

放課後児童支援員職

放課後児童支援員として、こどもたちの成長を見守ります。
また、保護者支援や地域支援なども行い、若手から積極的に
意見出しもできる環境で地域に根差した学童運営を目指していきます。

栄養士・調理師

保育園での献立作成から衛生管理、クッキング保育(食育)まで幅広くお任せします。 たくさんの施設があり、 栄養士の先輩もたくさんいるので、 分からないことはすぐに聞いて相談にのってもらえる環境があります。

体育講師・リトミック講師

【体操】
系列の保育園、学童クラブにて、こども達への運動、体操指導を行います。運動あそびを通して、動作の基礎を習得し、自らチャレンジする力を育てることをねらいとし、260を超える系列施設で指導を展開しております。

【リトミック】
保育園、学童クラブにて、こども達への運動、リトミック指導を行います。 こどもたちが大人になったときに、「この歌、保育園で歌ったなぁ」と記憶に残るようなプログラムを心がけながら、指導しています。

本部職

業界トップの安定した業績。子育て支援に関わるさまざまな仕事に挑戦可能、自身のキャリアを広げることができます。
インターンシップ開催決定