新卒採用 ENTRY

新卒採用の画像です

はじめに INTRODUCTION

あなたはこどもの頃どんなこどもでしたか?今日までの日々は楽しいことがいっぱいありましたか?楽しかったこと、うれしかったことを思い出して、たくさんの楽しいことをこどもたちに経験させてください。

悲しいこと、つらいこと、苦しかったこと、寂しかったこと。その経験はこれからあなたが出会うこどもたちのためにしてきた経験です。友達の輪に入れない子、何かにトライできない子、寂しい子、いじけちゃった子、そういうこどもに、そっと寄り添ってあげてください。見守って乗り越えられるよう支援してください。

あなたの今までの人生が、こどもたちのために活かされます。そうすれば、あなたのちょっとつらかった経験も輝かしい過去となるでしょう。

PICKUP TOPICS

募集職種 RECRUITMENT TYPE

保育士職

保育士としてこどもたちの成長をサポートします。若手の意見も尊重される温かい雰囲気の中で、こどもたちにとって1番良いと思う保育を実践できる環境を整えています。

保育士資格取得コース

内定から入社後の保育士試験までの期間、保育士資格取得を目指して勉強します。資格取得後は保育園にて保育士として勤務します。

放課後児童支援員職

学童クラブ・児童館にて、育成を行います。一人ひとりが成長できる環境を整え、放課後の豊かな時間を提供します。

栄養士職

栄養士職・調理師職
栄養士・調理師として食の面からこどもたちの成長をサポートします。近くに系列園が多くあるため、互いにサポートし合いながら仕事をしています。

体育講師職

保育園にて、体操プログラムを実施します。ベースとなるプログラムの上に、自分の得意なスポーツを取り入れながら、個性を生かした指導を行うことができます。

リトミック講師職

保育園にて、リトミックプログラムを実施します。音楽の演奏、知識を取り入れながら、こどもの自由な想像力、発想力、情緒をはぐくみます。

総合職

当社は、若手でも意見を取り入れてもらえる、柔軟性のある社風です。
また、業界トップ企業として日々成長を続けております。
子育て支援業界へのニーズはますます高まっており、非常に将来性のある会社です。
皆さんと一緒にお仕事ができる日を社員一同楽しみにしております。