| 実習生・ボランティア募集 障害者採用

実習生・ボランティア募集 障害者採用 ENTRY

実習生・ボランティア募集 障害者採用

募集職種 RECRUITMENT TYPE

保育士・実習生募集

保育士を目指す学生の皆さまが初めて保育の現場に踏み出す保育実習。そんな保育実習の受け入れを、JPホールディングスでは積極的に行っております。
一人ひとりがやりたい保育を実現している現場を是非見に来てください。
保育を楽しんでもらいながら、実習を通して得られるものはきっとたくさんあるはずです。
未来で輝く保育士としての第一歩を当社の園で踏み出してみませんか?
学校法人、学生、個人の方、どなたも、まずはお気軽にお問合せください。

●お問合せ先●
実習担当 福岡 
電話:0120-066-610

保育体験&ボランティア募集

保育園で一緒に遊んだり、絵本の読み聞かせをしたり、日々の保育のお手伝いをしたり・・・。

保育園で働くってどんな感じなんだろう?など実際に保育に入って先生たちの働き方や園の状況を見ていただく保育体験も募集しております!
実習だけでなくいろいろな園を直接見てみたい方、ボランティアとしてお手伝いしてくださる方、まずはお気軽にお問い合わせください♪

★学生さん、主婦の方、シニアの方など、年齢性別は問いません。

●お問合わせ先●
担当 福岡
電話:0120-066-610

障害者採用

保育園で使用する手作りおもちゃの制作や保育園で清掃・洗濯のお仕事をお願いします。
手作りおもちゃの制作はかわいい手作りおもちゃを制作し、こどもたちを笑顔にする素敵なお仕事です。
保育園で清掃・洗濯のお仕事では具体的には保育園内の掃き掃除、モップがけ、トイレ掃除、 玄関・園庭など屋外の清掃と洗濯をメインでお願いします。
適性によって可能であれば、簡単な事務作業をお願いすることもございます。