| 【まだ間に合う!!】4月1日入社したい方へ 休日選考会のご案内

トピックス TOPICS

■ イベント

【まだ間に合う!!】4月1日入社したい方へ 休日選考会のご案内

日本保育サービス

こんにちは!
日本保育サービス 採用担当です!

今回は「休日選考会」についてご案内させていただきます。

転職活動を行う上でネックになってくるのが、「時間を作る」というものが挙げられます。
残業が多い職場で働いていらっしゃる方や、希望しているエリアから少し離れたところにお住いのか方などもいるかと思います。
そうした方がご参加いただけるよう、日本保育サービスでは休日選考会を行っております。選考は一日で完結いたしますので現職中の方や遠方にお住いの方も多数ご参加いただいております。
品川の東京本部での場合と、実際に園で行う場合がございますのでぜひご確認ください。

開催日程

2020年 東京本部
2月29日(土)
3月 7日(土)
3月15日(日)

※10~16時で開催しております。
※各回、ご予約の枠に限りがあり、ご希望に添えない場合がございます。
ご了承ください。

【東京本部】
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス5F

その他園は下記URLをご確認ください。
https://www.nihonhoiku.co.jp/facilities/index.html

持ち物

・履歴書
・職務経歴書
・保育士証 原本
・保育士証 コピー
・筆記用具

もし上記の日程のご都合がつかない方や、ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

電話番号:0120-066-610
メールアドレス:c-saiyou@nihonhoiku.co.jp

Back to Index

トピックス一覧に戻る