| アルバイト・パート

アルバイト・パート ENTRY

はじめに INTRODUCTION

ご興味いただき誠にありがとうございます。JPホールディングスでは、保育士・調理師・放課後児童支援員・本部をはじめ様々な職種の募集をしております。また、保育士に関しては開園準備のサンライズ・閉園準備のスターライト・フルタイムなど多彩な働き方をご用意してお待ちしております。

PICKUP TOPICS

アルバイト・パート

募集職種 RECRUITMENT TYPE

保育士(有資格)の求人

一緒に働く先輩保育士がサポートするので、保育士未経験の方やブランクのある方も大歓迎です。早番、遅番のみ(最大時給1,800円!)の短時間勤務も可能です。ご自宅近くの園を知りたい、こんな働き方をしたい !など、まずはお気軽にご希望をお伝えください。LINE@もご質問をお受けしています。【@ahr6942j】
正社員登用実績多数!アルバイトさんも研修を受けれるので、スキルアップも応援します。

学童・児童館スタッフの求人

放課後児童施設は『こどもたちが安心して安全に過ごせる放課後』を提供する場です。日々の生活や遊びなどを通じて、こども自身が主体的に活動できるように寄り添います。こどもたちの豊かな発想を尊重し、様々な体験の場を提供するやりがいのある仕事です。
こども好きな学生さんから40代、50代の方々まで幅広い世代の方が活躍しています!

調理スタッフの求人

0歳児から就学前までの乳幼児の給食とおやつの調理、片付けをお願いいたします。
ほとんどの方が調理のお仕事未経験でスタートされています。資格も必要ありません!
日々の給食・おやつ調理の補助だけでなく、クッキング保育や行事食などこどもたちが楽しんでくれるイベントの補助もお願いをしています。
こどもが好きでお料理が好きな方、「食」を通して子どもの成長に関わることができるお仕事をしませんか。

保育補助・保育用務・保育事務の求人

アスク保育園では保育士資格がなくてもご案内できる保育園もあります。
子育て経験をお持ちの方、保育士資格取得を目指している方を歓迎します。

本部スタッフ(事務・電話対応)の求人

東京本部(品川)で事務作業や電話対応を行っていただきます。
※求人内容はその都度変わります。
品川のきれいなオフィスで勤務、未経験の方もサポートするので安心して勤務していただけます。